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JR+宿泊、日帰りJR
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- よくある質問(赤い風船・webコレクション)
- よくある質問(webコレクションプラス・JRコレクション)
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旅館・ホテル
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赤い風船ダイナミック
パッケージ
(国内航空+宿泊プラン)
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高速バス
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- ※電話予約、電話問合せは承っておりません。
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レンタカー
- 予約内容や車の詳細は営業所に(予約翌日の午後以降に)直接お電話ください。
- ※担当営業所は、予約完了メール・マイページにてご確認いただけます。
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海外ダイナミック
パッケージツアー
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- 東京予約センター大阪予約センター
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ベストツアー/
Webコレクション
(海外パッケージツアー)
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海外航空券・
海外ホテル・
海外航空券+ホテル
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- よくある質問(海外航空券)
- よくある質問(海外ホテル)
- よくある質問(海外航空券+ホテル)
予約済みのご旅行に関するお問合せ
マイページに関するお問合せ
- ユーザーID・パスワード
を忘れた方 - よくある質問(マイページ)
※マイページのログインに関するお問い合わせはお電話では承っておりません。
よくあるマイページに関するお問い合わせは下記をご確認ください。
Q:「日本旅行マイページ」ログイン時の二段階認証について
A:2023年9月12日より日本旅行マイページへのログイン時に二段階認証を開始しました。
日本旅行マイページへのログイン方法につきましては以下をご確認ください。
■会員様のログインまでの流れ(二段階認証)
①ログイン画面で「ユーザーID」と「パスワード」を入力後、「ログイン」ボタンを押す
②ご登録済のメールアドレス宛に「認証コード(数字6桁)」が届く
③認証コード入力画面で「認証コード(数字6桁)」を入力後、「認証する」ボタンを押す
④ログイン完了
■認証コードについて
・認証コード:数字6桁
・発行のタイミング:上記「会員様のログインまでの流れ」の①の後
・有効期限:10分(メール送信されてから10分以内)
・発行可能回数:3回(3回でログインができなかった場合は、ログイン画面に戻っていただき、再度ログイン操作をしていただきますようお願いいたします)
●「認証メールのコードが届かない」場合はこちらをご確認ください。
●「JRセットプラン(駅受取)でマイページにログインできない」場合はこちらをご確認ください。
Q:IDパスワードはあっているのにログインできない
A:一定期間ご利用のない会員IDは無効となるため再度新規会員登録が必要です。
Q:メールアドレスを変更しログインできない
A:新規会員登録をお願いいたします。
ホームページに関するご意見、ご感想
なお、利用中にエラー等が発生した場合は、以下について明記の上ご連絡ください。状況を確認の上ご回答します。
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